FXに関するお勧めの書籍「ガチ速FX」-どうしたらお金が貯まる?

YouTubeでもトレードの動画を配信しているFXism主宰者、及川圭哉氏の書籍です。 こちらの書籍はFXのデイトレードで稼いでいる手法を紹介しています。 FX初心者やFXに興味を持っている方、FXで上手くいっていない方には特に参考になる書籍だと思います。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ”及川圭哉 (著)

どの通貨が強くてどの通貨が弱いのか? どの時間帯が稼ぎやすいのか? 初心者でもわかりやすく書かれていて非常に参考になりました。また、併せてYouTubeのチャンネル内の動画にも興味を持ちました。

チャートの中の移動平均線の見かたもわかりやすかったのにMT4で使えるインジケーターも無料でダウンロードできます。このインジケーターを利用することにより通貨の保有は理想20分で、20〜40pips抜きという勝ち逃げするための投資の技術が学べます。

FX関連の書籍もいろいろ読みましたがこの書籍は読みやすく学べることが多かったので非常にお勧めです。

ビジネス・実用・自己啓発本 高価買取中

人気の本、高価買取中です。
HP記載以外の本の買取金額もお気軽にお問合せ下さい。

本の整理・引っ越し・シンプルライフ実践中の方
ぜひ、当店へお問合せください。

LINE@でのお問合せも対応しております。

addfriends_ja


本買取-リーヴル・アンジュ-