ライン@始めました 

Livre Ange では、より快適に当店をご利用頂けるようにLINE@を開始いたしました!!

 

Livre Ange LINE@って何ができるの??

友達に追加して頂くと、通常ご利用頂いているLINEアプリのように

個別(こちゃ)でメッセージのやりとりができます。(もちろんスタンプも使えます。)

つまり、こんなことができてお勧めです!!

・この商品を売りたいけどいくらで売れるか心配→担当者が査定金額をメッセージでお知らせします。

・電話で申し込みするのに抵抗がある→メッセージでお申込み手続きをさせて頂きます。

・LINEに慣れて、メールを使うのが面倒→お勧めです。すぐに使いこなせます。

・メールがたくさんきすぎて見逃すことがある→LINEならわかりやすいですよね??

などなど、便利なLINE@からも簡単に当店をご利用頂けます。

勿論、友達に追加は無料です。友達登録後も通常のLINE同様、ブロック・非表示も選択できます。

Livre Ange Sendaiの LINE@では、最新買取情報・お勧め書籍・LINE@限定買取アップクーポンなど

お得な情報も配信予定です!!登録して損は御座いませんので、是非宜しくお願い致します。

友達に追加へのQRコードはこちらから 

5555

LINEを使えないお客様は、チャットサポートをご利用下さい。LINE@同様のメッセージ機能をご利用頂けます。

最新買取情報はLINE@にて配信中!(↓”友達追加”クリックで追加できます)
addfriends_ja

本日も、多数のお客様の出張買取の申し込み、問い合わせを頂き有難う御座いました。

今後とも、Livre Ange を宜しくお願い致します。