店頭へお持ち込み頂きカール・ポパー、ミルトン・フリードマン、
ジョージ・オーウェル、レイ・ブラッドベリ書籍を買取致しました。


大変綺麗な本をお売り頂き、ありがとうございました。
店頭へのお持ち込み査定は、現在買取UP中(詳しくはHPでご確認下さい)です。
お持ち込み日時等のご予約も随時承っております。

カール・ライムント・ポパー (著)
・開かれた社会とその敵 第1部 プラトンの呪文
・開かれた社会とその敵 第2部 予言の大潮 
2点の買取

「”人を愛するとは、人を幸福にしたいという意味である。 しかし、すべての政治的諸理想のうちでも、人々を幸福にしようとする理想は、 おそらく、最も危険な理想である。 それは、われわれの「より高級な」価値尺度を他人に押し付け、そして彼らに われわれにとって最大に意義をもっているものを彼らの幸福だと思わせ、 そしていわば彼の魂を救済するという企てを不可避的に招くのである。”」
カール・ライムント・ポパー 開かれた社会とその敵」より引用

買取のお問合せはこちらから

ミルトン・フリードマン (著)
・選択の自由[新装版]―自立社会への挑戦
1点の買取

「”また幸いにしてわれわれは、1人の人間としてまだ選択の自由をもっている。つまり政府が巨大化するという、これまでと同じ道を唯々諾々として歩んでいくのか、それともここで立ち止まり、方向転換をするのか、どちらをとるかという選択の自由だ”」
ミルトン・フリードマン 選択の自由[新装版]」より引用

買取のお問合せはこちらから

ジョージ・オーウェル (著)
・動物農場〔新訳版〕 (ハヤカワepi文庫)
・一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)
2点買取

買取のお問合せはこちらから

レイ・ブラッドベリ (著)
・華氏451度〔新訳版〕 (ハヤカワ文庫SF)
1点買取

 

買取のお問合せはこちらから

その他の、哲学・政治・経済・思想等多数買取致します。
お気軽にお問合せ下さい。

 
店頭買取&仙台近郊の出張買取も対応

メール無料査定を実施中!
無料査定はこちらご検討中のお客さまはご活用ください 

TEL022-365-2492

古 本 買 取
[ リーヴル・アンジュ

電話受付 営業日内10:00~16:00
メールは24時間受付中

 

+ LINE@で無料査定できます。(クリック)
査定は1対1トークで商品名お伝え下さい(↓”友達追加”クリックで追加できます)
addfriends_ja
+ 法人様・個人事業主様からの本・DVDの買取、ご相談承ります。(クリック)
お見積り・出張買取等、ご相談ください。 お 問 合 せ